2009年10月19日月曜日

Re: オープン!

個人ホームページを作ってみた。

mixiからの引っ越しを視野に入れて。

まだmixiもやっているんだけど、近況報告とか自分で作り出した映像コンテンツを発信していく場所としてそろそろ卒業かな、と。
社会人になってからmixiやってるのも微妙だなぁって思うし、最近マイミクの人たちもSNSっていうものに飽きて自分のコンテンツ(日記とか写真とか)を全然更新しないからログインしてもつまらないのだ。

で、お引っ越し。

mixiで更新していた日記とか写真とかオススメDVD、音楽とかもろもろをこのサイトに移行することにした。容量の制限があってアップできなかった映像コンテンツとかもここで公開していこうと思う。

ちなみにSTUDIO SeeDというサイトは去年から運営していたけど、それとは別モノで、あくまで僕個人のサイトとして今後運営していく予定なので誤解なきよう。リニューアルという意味を込めてタイトルに「Re:」をつけた。
(一応、昔のサイトは閉鎖してコンテンツなどはこちらに移行させる予定)

本日、10月19日はこのサイトの誕生日。
実は今日は弟の誕生日でもあるんだな。しかもハタチの。おめでたし。


これから徐々にサイトを充実させていくのでよろしくお願いしますです。